杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Hey!Hey!Hey!に出演

<<   作成日時 : 2007/01/13 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


歌番組に出演するのは、何年ぶりでしょうか?多分12、3年振り?

1月15日(月)フジテレビ20:00より
放送になる「Hey!Hey!Hey!」で、
石田純一さんと私のデュエット曲
〜逆にそれって愛かもね〜をご披露。

この歌は、石田純一さんと共演している
「はちみつきんかんのど飴」のコマーシャルソングで流れているので、耳に残っている方もいらっしゃるのでは?


男女の心の機微を描いた
アダルトでコミカルなデュエット曲・・・

是非ご覧下さい。

昨年の収録では、なんか歌番組に出演するのが
不思議な、というか変な感じでした。
自分の職場じゃない居心地の悪さ、
とでもいうのでしょうか(^_^;)

でも歌の収録時には、
新鮮な気持ちでけっこう楽しめました(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
彩姉さん
(●・ω・*)ノ~☆コンバンワ〜〜♪
Hey!Hey!Hey!月曜日ですね☆さっそくチェックさせていただきます(´・∀・)
凄く楽しみで待ち遠しいです☆
去年から「逆にそれって愛かもね」の曲知ってて、カラオケなどでも、彼氏と歌ったりしちゃってます♪♪
Hey!Hey!Hey!楽しみにしてるので、彩さん頑張ってくださいね☆いつでも私は応援していますよッッ!!
risa-jewelry
2007/01/14 00:31
おお、明日放送ですね。
チェックしま〜す♪
涼子
2007/01/14 19:52
こんばんわ☆
Hey!Hey!Hey!今見てます!!
楽しみにしてます♪
nico
2007/01/15 20:15
初カキコっステレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
CMメチャ好きデス☆

動物愛護精神をメチャ尊敬しています!
頑張ってくださいг○
これからも応援してます!
智子^^
2007/01/16 03:59
初カキコっステレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
CMメチャ好きデス☆

動物愛護精神をメチャ尊敬しています!
頑張ってくださいг○
これからも応援してます!
智子^^
2007/01/16 03:59
ついついブログにコメントしているせいなのか 母ともども 彩さんをTVで拝見しますとグッと目を見張ってみております。。。
お正月はダンスが素敵でしたしCMも美しいですね!
これからも楽しみにしております!!!
月のうさぎ
2007/01/17 00:47
みました〜!
杉本 彩さんのファンだという事を知ってる友達は何人かメールまでくれました!
「でてるよ!見てる?」って☆

ありがたい♪
そしていつものタンゴダンスのイメージが強すぎて、彩さんのあのダンスは柔らかすぎてニヤニヤ笑ってみてました☆

トークも面白かった!

薄着します(笑)
いづみ
2007/01/24 02:55
本来なら、Hey!*3が放送されたときに
pawban1931
2007/11/23 22:57
本来なら、Hey!*3が放送されたときにこのメール送ろうとしたが、ブログのことまったくわからず、ようやっと自分のブログの開設できたので、ここに今となって放送並びに歌についてコメントさせてもらう。

はっきり言ってなにこの歌?なーにが「逆に逆に・・・」ってなにポジティブに考えようとしてんの?なに自分の都合の良いように意味を取るわけ?バッカみたい!!!

それにこの歌詞考えたの誰?ひっでぇー歌詞!それにCMソングにも使われたんだから余計に鬱陶しいし、言わせてもらうがうざい!!!

やっとCM消えてくれたからこっちとしてはせいせいしたわ!!!あーあ、聞くに値しない歌だこと!!!ほんっとくっだらねぇ!!!
pawban1931
2007/11/23 23:10
Hey!Hey!Hey!に出演 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる