杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます!

<<   作成日時 : 2007/01/12 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


やっとお正月気分も抜けた頃でしょうか?
私も怠けた体に鞭打って頑張らないと、という今日この頃です。

さて写真は、セシールとアンパサージュの
コラボ商品を使ってのコーディネートです。
ワンピースと組み合わせているのは、
今年の春夏号のカタログで販売するビスチェ(¥7,500)です。

アンパサージュの記者会見の時に着用していた
白いビスチェと同じデザインの色違い。
他にもホワイトやとっても涼しげなアクアなどもあります。
記者会見でのビスチェを是非商品化して欲しいとの
お客様の声にお答えして、今回実現しました。

次回、アクアの美しい色を写真で
皆さんにいち早くご紹介しますね(^-^)

今年も私と共に、‘アンデスティノ’と‘アンパサージュ’
をよろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
杉本彩様
 あけましておめでとうございます。本年も益々のご活躍を期待しております。
 アンパサージュ白ビスチェ楽しみにしております♪すっごく上品でキレイで(ビスチェよりも彩様の美貌にめがいってしまいましたが・・・)商品化すると聞いて嬉しくなりました。アクアも楽しみにしております★アンデスティノのミリオネアキャンペーン商品を早速ゲットいたしました。またブログをちょこちょこチェックさせていただきます★
stormier-than-instin...
2007/01/12 22:02
彩姉さん
明けましておめでとうございますッ!!
今年も、ず〜っと彩姉さんを応援し続けるので、大活躍することを期待しています^^
ずっと姉さんのファンだったのですが、ブログ見つけたのが去年の12月だったんですよねwなので、コメントも初になります^^これからは、コメントさせていただきますね♪
アンパーサージュのカタログ予約しました^^凄く楽しみにしています☆ビスチェも絶対手に入れたいと思っていますッッ
少しでも彩姉さんに近づきたいです♪(/ω\*)
ps 11日のダウンタウンみましたよ^^
彩姉さん綺麗ですね〜〜羨ましいです♪
女の私でも惚れちゃいますよ(ノ∀`●)
risa-jewelryr
2007/01/13 09:04
写真とっても素敵です♪
彩さんならではの着こなしですね。
ビスチェをそんなに格好良く見せられるなんてすごいです。
正月太りした身体を早く絞らねば。。。
涼子
2007/01/13 10:38
彩様、新年あけましておめでとうございます。年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。今年も世田谷の松蔭神社へ初詣にいらしたのでしょうか?なにはともあれ2007年も彩さんやご家族、そしてスタッフの皆様にとって素晴らしい年になりますよう御祈り申し上げます。本年も応援させて頂きます。彩様のますますのご活躍を期待いたします。
fabulous life
2007/01/17 01:31
彩様、新年あけましておめでとうございます。年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。今年も世田谷の松蔭神社へ初詣にいらしたのでしょうか?なにはともあれ2007年も彩さんやご家族、そしてスタッフの皆様にとって素晴らしい年になりますよう御祈り申し上げます。本年も応援させて頂きます。彩様のますますのご活躍を期待いたします。
fabulous life
2007/01/17 01:34
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

いい!ビスチェ!!!!

ただ、、、、富山県ですると白い目で見られそうで(T_T)

パーティーなどでカツやくさせたいです!
いづみ
2007/01/24 02:53
明けましておめでとうございます! 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる