杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 極上のシャンパン★ドン・ルイナール

<<   作成日時 : 2006/12/28 23:18   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


今年も残すところ僅かとなりましたね。

去年同様に年末のパーティー用、そしてお正月用として
「ルイナール」のシャンパンを購入しました。


沢山あるシャンパンの中でも私のお気に入りです。

今回は、ルイナールの最高級品、
ドン・ルイナール ロゼ ’90=香ばしいアロマが特徴で、ブラックチェリーを思わせるな 香りとスパイシーな香りがします。注いだ時、オレンジ色の強い輝き、、、そして繊細な泡が長続きします。シャンパンてこんなに美味しかった?と、飲めない人も言うくらい、とっても優しい華やかな味わいです。

ドン・ルイナール・ブラン ’96= フルーティでフレッシュ、さわやかな酸味が特徴で、非常にバランスのよい、ブラン・ド・ブランの最高傑作。


こちらはもう少しお手頃価格。
ルイナール ロゼ=薔薇の花を思わせるフラワー香が印象。

ルイナール ブラン・ド・ブラン=白桃や蜂蜜、ローストしたアーモンドの香りであふれ優しい口当たりがします。

伝統製法とシャルドネ種にこだわり、ゆっくり熟成されたジャンパンで、仕事仲間や家族や友人と共に、今年一年を振り返りながら…来年への思いを語り合いながら…年末年始を過ごします。

他のお正月の準備は、まだ全くできてませんが、いち早くシャンパンだけは確保しました。

私の人生も、ゆっくりまろやかに熟成していきたい・・・です。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
彩様
 極上のシャンパン〜♪味、価値はよくわかりませんが、あの華やかな雰囲気と、シュワーっとはじける楽しい味と、透明感のあるゴールドの色が大好きです。
楽しい年末年始をお過ごしください。来年も益々のご活躍を期待しております。
Stormier-than-instin...
2006/12/29 01:26
とっても美味しそう〜な               シャンパンですね (∩∩)ゞ
飲んでみたい!うらやまし〜ぃ。(*^_^*)
私はもっぱら ビールか日本酒ですが、ドイツワインは白が好きかもですね・・。ホホホッ

最近 江原さんや三輪さんの前世やスピリチュアルに興味が出まして・・・ 彩さんは前世に・・など興味はありますか??ご存知ですかご自分の前世を?

これから 私は大掃除です・・簡単に済ませますが・・・。

アークのワンコ達が今とても大変そうですね (≧v≦)

では 同じ女性としても ますますの活躍を楽しみにしております。。良いお年を〜▼^w^▼/
イチゴミルク
2006/12/29 06:23
彩様、一年お疲れ様でした。
彩カラーを演じるのも大変でしょうけど、正月ぐらい休んでください。
紅白は、お呼び無いんでしょう?
フセイン八木
2006/12/29 12:36
彩さん★へ
年末、お正月と大切なお友達、かけがえのない家族と過ごすって、とってもステキでハッピーな事ですよね。
それに・・・美味しいシャンパン!
一年の終わりと新しい始まりにピッタリな時間の過ごし方ですね。
シャンパン名を詳しく載せて下さっていたので、マネっこして買ってみたいなぁ〜♪

私は、今年彩さんにお会いできて・・・
本当に、幸せでした。私にとって丁度、人生の壁とも思われる辛い時だったので、彩さんの熱いメッセージからどれだけの勇気とパワーをもらったか分かりません。
(人生の壁にぶち当たった時の乗り越え方≠トークショー内でご質問させて頂き、素晴らしいお言葉を頂いた事によって、元気が出ました。今でも辛い時は思い出して頑張っています。心から感謝しております。)
彩さんという存在に出会えて、すごくたくさんの元気をもらう事が出来ました。
2007年もステキなご活躍を期待しています♪
まずは1月2日の社交ダンスでご活躍の彩さんの華麗な姿をテレビにて拝見出来る事を楽しみにしていま〜す★★
☆☆今年一年間お疲れ様でした☆☆
☆ステキな年末年始をお過ごし下さいませ☆

2006/12/29 18:59
私の人生も!ゆっくりまろやかに熟成していきます☆

ワインはお酒が飲めないので(^_^;)
いづみ
2006/12/30 02:37
初めて書き込みさせていただきます。

彩さんにとってシャンパンは年末年始の必須アイテムなのですね。
どのシャンパンもとても美味しそう。
薔薇の香りがするという、ロゼ、是非一度頂いてみたいものです。

彩さんのお姿を見て、自分磨きに奮起しております。
来年も、ご活躍期待しています♪
涼子
2006/12/30 20:35
彩さんの1番お気に入り、「ドンルイナール ロゼ ’90」今年の結婚記念日に開けました♪
おすすめ通り、とっても美味しかったです。
私もシャンパーニュが大好きで、よく主人と晩酌しているんですが、1番好きなのが「ジャックセロス シュブスタンス」です。
飲み物で恍惚となるなんて初めての経験でした。
彩さんも是非1度飲んでみて下さい♪
ヒスミニ
2006/12/30 21:46
あけましておめでとうございます♪
このドン・ルイナールって梨花ちゃんが美味しいって
飲んだヤツですよねo´゚∀゚)σ
私はお酒が飲めないから残念だ・・
あっまた管野秀夫さんとコラボして写真集だして
欲しいな(゚ω゚○)
写真集の中でPORUNOが一番好きです[´д`●]ノ
ポールダンスの写真とか凄い素敵だなっと思いました
紅葉
2007/01/06 01:33
極上のシャンパン★ドン・ルイナール 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる