杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アンパサージュ×セシール〜通販カタログプロデュース

<<   作成日時 : 2006/12/23 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


私がプロデュースしているランジェリーブランド「UNPASSAGE 〜アンパサージュ〜」がこの度通信販売の老舗「セシール」とのコラボレージョンをすることになりました。

添付の写真は、今回新たに立ち上がったアンパサージュプロジェクトのスタッフとの打ち合わせ風景です。総勢20名以上もいるんですよ。

商品開発、カタログのイメージ、モデルオーディション、撮影、とやることは山のようにあります。特に大変なのは、商品デザインや素材や色選びの打ち合わせ、サンプルが出来てくる度の修正など、何度も繰り返しながら完成させるプロセスです。

アンパサージュとはフランス語で「在る一つの通過点/道」を意味します。
あらゆる事を1つの通過点と捉え、乗り越えて成長し、そして艶やかな成熟した女になりたい・・・アンパサージュにはそんな願いが込められています。

ランジェリーにどれだけ重きを置くか…どんなランジェリーを選ぶか…その価値観にその女性の本質が表れるもの。
ワンランク上の女性を目指すなら、けして手を抜いてはいけない部分だと思うのです。

今回は、私も数点着用し、カタログに登場致します。セシール別冊‘アンパサージュ’カタログでしか購入できないランジェリーなので、是非!
只今、カタログの予約中です
↓カタログ予約はこちらをクイック
http://www.cecile.co.jp/sc/aya/ 画像


もっと日本の女性に、積極的にセクシーなランジェリーを楽しんでほしいという思いから始まったアンパサージュですが、私が昔から大好きなヨーロッパテイストのデザインに、日本人向けの機能性を重視した商品は、きっとランジェリー上級者の女性にも納得して頂けるはず。
ファッションの一部として、アウターにも取り入れてほしいと考えてますので、カタログではコーディネートの提案もさせて頂きます。
このシリーズはお値段もとってもお手頃ですよ(^-^)

 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今まで、ブラとセットアップできて実用的かつ洗練されたデザインのタンガとなると、とても庶民が日常使いできるような値段じゃない(パンツ1枚に5千円て!?みたいな)輸入物がほとんどで、超高級レースとかでなくていいから誰か毎日楽しめるような価格帯のを作ってくれよとずっと思っておりました…。
このコラボ、ナイスです!σ(゜ー^*)
dahlia
2006/12/24 00:48
杉本様こんにちは!
私も彩様と同じく、ヨーロッパ製の下着、デザインが大好きです。レースがやっぱり綺麗なんですよね、あちらのものって。
ラ・ペルラ、シャンタル・トーマス、など、本当に好きなのですが、お値段が高くて高くて…(;-;)dahlia様も書いていらっしゃいますが、
ショーツ1枚5000円はおろか、2万位したり(涙)普通のOLなので、ちょっと毎日身に付ける事はできないなあ…と。
でも、彩様がプロデュースされた「アンパサージュ」は、お値段がお手ごろなので安心しました(^0^)さすが、彩様!!
ぜひ、購入させて頂きます!!
キャバリア好き
2006/12/24 14:46
彩さん、いつも応援しています。
今回のアンパサージュ<Xテキですね。
とても深いステキな意味が込められたこの名前一つをとっても、気持ちを込め作られているのだと、伝わってきます。
いつも何に対しても精一杯、心をこめて頑張っている彩さんの姿勢にパワーをもらっています。
私は辛いことがあると彩さんのエレガンシアを読んでいます。
読み終わると不思議と元気になれるんです!

また、カタログの方是非拝見させて頂き、購入させて頂きたく思っております。
彩さんもカタログに登場してらっしゃるとの事で楽しみも2倍です!
カタログ、絶対取り寄せしてお友達にも紹介してみんなで頼みますね♪今からタノシミです。
いつもキラキラ輝いて、強くてステキで心がキレイな彩さん、これからも頑張ってくださいね。
新しいハッピーをまた一つもらいました。
彩さん、ありがとうございます。
PS★アンデスティノシリーズ、10月の銀座トークショー以来毎日使い続けています。
こちらもとっても良いですね。
肌が柔らかくなって感激の使い心地に大満足しております。
これからもステキなご活躍応援しております。

2006/12/27 22:18
早速カタログ注文しました!楽しみにしてます☆
いづみ
2006/12/30 02:36
はじめまして(^^)
杉本彩さんの大ファンです。
彩さんのプロデュースとの事で、
早速カタログの予約をしました☆
届くのが楽しみです♪
nico
2006/12/30 13:09
タログ注文しました((-v-o)))今からワクワク♪
担々麺もプロデュースもお疲れ様です
余談→彩さんクイックじゃなくてクリックだと思います。誤字?
紅葉
2007/01/06 18:52
アンパサージュ×セシール〜通販カタログプロデュース 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる