杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ‘地獄少女’

<<   作成日時 : 2006/11/02 14:14   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 13

画像
人気漫画「地獄少女」がドラマ化
★ 日本テレビ・毎週土曜日・25:20〜25:50
11月4日からスタート!
(ストーリー)
パソコンで地獄通信のサイトに、怨んでいる人の名前を書き込み、送信すると、地獄少女が現れ藁人形を手渡します。藁人形の首に巻かれた赤い糸を引けば、その怨みは聞き届けられ、ターゲットは地獄に落とされるのですが、依頼者も死んだら地獄行き…という刻印を胸に刻まれます。
例えどんなに酷い仕打ちをされようとも、人を呪うということは、自分自身をも傷つけること…愚かなこと…という素晴らしい教えを説いたストーリーなのです。
私の役は、‘骨女’という妖怪で、地獄少女の下で依頼者の周辺を調査します。本当は骸骨だけど、妖艶な女の姿に化けていて、かなり昔に人間として生きていたらしく、現世でも着物を纏い、時代劇口調で話します。 非現実的なシチュエーションですが、現代の風刺的なところもあり、人間の心の闇に迫っているストーリーはかなり面白いと思います。
是非ご覧ください!
添付の写真は、左が輸入道役の小倉久寛さん、右が一目連役の加藤一樹さんです。

さて、ちょっとご報告!
嘆願書の件ですが、一応31日広島市到着を目指して集めお送りしたので、タイムリミットを設けていたのですが、その後もデヴィ夫人は嘆願書の署名集めに尽力して下さり、本日も私の会社に沢山の嘆願書を送って下さいました。本当にありがたいですm(_ _)m
先日も直接お電話でお話しさせて頂いたのですが、「協力し合って一緒に頑張りましょう」との大変心強いお言葉を頂いてます(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
始めまして、今度のドラマ、面白そうですね。福岡でも、映るのかな?見てみたいです。
ブログを、読まさせていただき、イメージが変わったのは、私だけでしょうか?
これからも、頑張ってくださいネ。
はるぴよん
2006/11/02 16:10
彩様こんにちは。人を呪う…かあ。確かに、呪いとか、恨みとかって、そこからなにも良い結果が生まれないですね。そのエネルギーを、もっと他の所に向けなければいけないですね。世の中の理不尽な事件を見たり、どうにもできない矛盾にぶつかったりすると、呪いたくなったりしますが…。ひろしまドックぱーくの件、署名沢山集めて下さってありがとうございました!納得できる結果が出て欲しいです。デヴィ夫人も集めて下さっていたなんて…。本当にありがとうございます!
キャバリア好き
2006/11/02 16:17
彩様…美しい…!!!本当に綺麗ですね〜。化粧品使ってみようと思ってます(^^)今度、毛皮・レザーの反対デモ行進をする決意をしました!!恐らく私の県でこのデモを開始するのは始めての試みだと思いますが頑張りたいと思ってます!!デヴィ夫人様までも…!!本当に感激の嵐です!「思いは一つ」!!!頑張りましょう!!
momo
2006/11/02 20:41
杉本彩様
いつも楽しくブログを拝見させていただいております。
 デヴィ夫人も協力してくれるなんてほんとにうれしいです。私もできることからやっていこうと思います。
 地獄少女楽しみにしております^v^着物姿超〜キレイ★
京をんな読ませていただきました。面白くて一気に読みました。次回作も期待してます!
stormier-than-instin...
2006/11/02 22:55
初めまして!
ここに書き込みする為に登録致しました。

「地獄少女」楽しそうなタイトルですね。
感想は又書かせて頂きます。
ITAO
2006/11/03 14:49
彩さんこんばんは。
25日の銀座でのトークショーに参加させて頂きました。
(一番前席でエレガンシアを胸に参加させて頂きました、わたしです☆。・:*:.)
彩さんは本当に美しく、トークも素晴らしく、感激で涙が止まりませんでした。
サインも頂いてしまい、本当にありがとうございました。一生の宝物にします。
本当に素晴らしい時間をどうもありがとうございました。
これからもずっとずっと応援しています。
今日は「地獄少女」拝見させて頂きました。
彩さんとってもステキでした!
衣装も良くお似合いでした。
内容も楽しませて頂きました。
来週も絶対見ます♪
PS★サビンナ、早速ネットで注文させて頂きました。
肌が柔らかくなりお気に入りです。
アンデスティノ事業部サマのご対応も素晴らしく、感激いたしました。
これからも、素晴らしい商品開発を期待しております。

2006/11/05 01:56
人の世は、知らず知らずに嫉まれ・恨まれ・罵られている昨今です。デスノートと言う映画がありますが、イメージは近いようですね。いつも艶やか貴女の姿には惚れてしまいます。いつまでも艶やかな女でいて下さい。

2006/11/05 16:26
彩様、やっぱり着物姿が素晴らしいですね、着物が似合う女性は居るようでなかなか居ませんからね、本当に美しいです。
人を呪うということは、自分自身をも傷つけること…愚かなこと…う〜ん、自分の場合は結構人を恨む所があります(笑)。友人に裏切られたと知ったら、きっと歯で相手を食っちゃうかもしれません。まだ20歳なのに、6本差し歯なんですよ、お恥ずかしいですけど。頭に来ると物とかに噛み付くクセが治らなくて。信じられないでしょうけど本当の話です、それで歯が駄目になってしまったんです、妖怪噛付き小僧なんですよ。

でも骨女の方が怖い、歯どころの話じゃないですからね、命ですから。
ryo
2006/11/07 10:21
お姉様!
コメントお久です☆いろっぽい!!!!
かなりまねっこしたいです☆

デヴィ婦人も素敵な方でやはり彩お姉様の謙虚な気持ちに感動です!!!!
話とは関係ないかもしれませんが、
私もいつか彩お姉様を呼ぶイベントをします!!!!

必ず☆


下着パーティーかなっ(笑)


みんなに役立つボランティア頑張ってください☆
私も頑張りますo(^-^)o
いづみ
2006/11/09 15:52
知らなかった事が
罪つくりになってしますので、
知るきっかけがたくさんあるといいと
思います。婦人も現実を知って改めて、
運動されているのでしょうね。
すばらしいと思います。私も知らない一人でしたから。いそがしい言い訳はほんとうに
ナンセンスですね。心があるならば・・・
伝えないと・・動かないと。
微力ですががんばりまーす。
コロリン
2006/11/14 18:07
おー!地獄少女がですか!
みぅ
2006/11/16 20:39
いいですね〜ドラマ見てみます。このお話は東洋でも西洋でも同じですね?誰かを恨むお前の事だ、願いは聞き入れても同じくお前の人生もこの先無いと思うんだな・・・って感じですよね。辛口な事でも、実はそれが真実、真実を見るときには厳しい事も言われるものです。こういう願いを聞き入れる悪魔も、実は仏や、神の化身かも知れませんよね?
月と
2006/11/20 15:28
はじめまして。今日からブログはじめました蘭です!
地獄少女毎週見てます。杉本さんいつになっても綺麗で憧れます。
これからももちろん見ますので、頑張ってください!!!和希様によろしくお伝えください(●*>∀<艸)

2006/11/21 13:18
‘地獄少女’ 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる