杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランジェリーとファッション

<<   作成日時 : 2006/10/12 13:04   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

画像




先日、只今公開中の映画『オトシモノ』の舞台あいさつの時、
私がプロデュースしているアンパサージュのブラジャー
(ファーストラインの商品)を着用しました。

黒のパンツスーツのジャケットに、インしています。
比較的、フロントが深く開いているジャケットなので、
普通のブラジャーだとバランスがイマイチ。
大抵はビスチェを合わせたりしていますが…

このブラジャーはアンダー部分からレースを
デコレートしているので、着心地はブラジャーだけど、
見え方はビスチェ…という感じで、とっても機能的で楽。

ジャケットのインだけでなく、カーディガンの中から覗かせても素敵ですよ!
皆さんも是非、ランジェリーをファッションに取り入れてみて下さいね。

因みに商品は、¥5,145です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
驚いた
ナイス

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
すごく素敵です。
同い年の女性として、私もトライしたいです。パーティ等の機会がなかなか無いですが、夫婦でそのような場を持てたら、主人の隣で美しく!?着こなしてみたい。私の夢の一つですね。でも彩さんプロデュースのサプリと化粧品を使っているので最近肌の調子もいいし、あまり疲れませんよ。ありがとうございます。
ブレンダ
2006/10/12 19:50
彩さまらしさが魅力的ですね。

正に「彩さま」です。
たまお
2006/10/12 20:12
いやーカッコいい(((´ω`*)
スーツってスタイルがイイ人が着ると
格好良い|oノωノ) ))つけてるネックレレスも
可愛いですね♪

余談
社交ダンスの子供達、入賞すると良いな☆
紅葉
2006/10/15 23:54
本日はありがとうございました。

・・・と言われても何のことだかわかりませんよね。
HAKATAグランプリにてシャンパンをサーブさせていただいた者です。(白ジャケット)
2杯目本当はいらなかったんですよねf^^;
本当に申し訳ありません。
そして笑顔で快く飲んでいただいて、本当にありがたかったです。
本当にありがとうございます。
また福岡に是非遊びに来てください。
http://blog.livedoor.jp/cigarbar/
D
2006/10/16 01:39
わー!!!

かわいい☆
胸元あいたスーツのインナーって迷うんですよねー!!!

これいいかも☆

でも仕事ではちょっとむりですが(笑)

パーティーに最高!!!!
いづみ
2006/10/17 21:27
素敵なスーツ姿にうっとり。
私は出張が多いので、下着には凝っています。是非買わせていただきます。
できれば彩さんのお手本写真をもっと拝見したいです。
NORI
2006/10/22 22:25
ドキっとするほど美しいですね。彩さんの出演するテレビ番組を見ていても、かなり大胆なファッションが多いけれど、他のキャラのかぶるタレントさんと違って、いやらしさが全く感じられません。芯の強さと、涙もろいやさしさが伝わってきて、頑張ってくださいね。ずっと応援してます。
ムーミンパパ
2006/10/24 01:45
はじめまして!
アンパサージュ購入しました(^。^)
もっと自分を磨いて彩さんのように
かっこよく着こなしたいなぁ〜って
思ってます!
彩さんの魅力に惹かれてま〜す♪
これからも頑張ってください(^。^)
亜希
2006/10/24 18:54
セシールからアンパサージュ出されるんですね!
早速カタログを予約してしまいました。彩さんご自身がサンプルのフィッティングまでなさっているとか。期待が高まります。3月末創刊とのことで、まだまだ先ではありますが、今から首を長〜くして楽しみにしております!
Dahlia
2006/12/02 00:37
ランジェリーとファッション 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる