杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS はちみつきんかんのど飴

<<   作成日時 : 2006/10/09 16:24   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8


画像


ノーベルの‘はちみつきんかんのど飴’
のCMに出演してます。

共演は石田純一さん!

何やら妖しげなカップルが、歌い踊り、
のど飴を舐めさせあう…という演出。

振り付けは、なんと‘ラッキー池田さん’で、
なかなかのオモシロカップル?になってます。

実は、ラッキー池田さんは、私のデビュー当時、
歌の振り付けを担当してもらったこともある、
古いお付き合いです。

CMソングも石田さんと私のデュエットなんですよ!
年末の忘年会のカラオケ大会には、
是非歌ってほしい…そんな往年の
ムード歌謡を思わせる曲調です。

そのうちテレビで観て頂けるかな?
写真は氷川丸での撮影の合間です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
彩様
 相変わらずお美しいですね♪真っ赤なドレスがここまで似合うのは彩さんくらいです。うらやましい〜★
 はちみつきんかんのど飴のCMまだ拝見しておりません↓↓のど飴のHPもチェックしているのですが準備中なので・・・。あめを舐めさせあう!?早くみたいです★

 
stormier-than-instin...
2006/10/09 22:52
失礼に当たるかもしれませんが、なんか暑苦しいCMになりそうですね。
石田純一さんは,最近、爽やかというより暑苦しいイメージが強く感じるのは、おいらだけでしょうか!?
それはそうと、最近の風邪はのどにくるんです。
おいらものどをやられました。
つね
2006/10/10 00:04
こんにちは
またお邪魔します。

『氷川丸』『彩さん』『石田さん』
もう最強ですね、
かなりインパクトあるCMに
なるのではないでしょうか、
とても楽しみです。

先日ソロモンを拝見しました。
彩さんはその都度
求められるイメージになられて
いらっしゃる印象を受けました。
素顔でナチュラルな彩さん、
美しさを維持する過酷なトレーニング、
そんな彩さんの一部も垣間見え
嬉しかったです。
(食生活には驚きました・・・)

彩さんは憧れている方は
いらっしゃいますか?
私はまず強い憧れを抱いたのは
『峰不二子』です。
幼かった私が見ても妖艶で、
反面可愛らしくもあり勘もいい。
それからずっと憧れの中の一人です。
実写なら彩さんしか考えられません・・・

candy-u
2006/10/10 00:59
大人のツーショットって感じ。
(*´エ`*)ポ

CM超みてみたい(゚∀゚)アヒャ

楽しみです!
ふぉま
2006/10/10 02:44
石田純一さんはキャラクター的に大好きなのですが、私が熊本で行きつけの寿司屋の常連客が北極熊は石田純一似だと言っています☆
ただ、北極熊的には親に少しも似ていない醜男と思っておりますので、美男の兄貴と弟、ミスユニバース九州代表に選ばれた姉に囲まれて北極熊のような体型のコンプレックスを糧に生活しております★
北極熊
2006/10/10 17:30
ひょ〜!今はいってるかなぁ?
見た事ないです!!!!
早く発見しちゃいますね☆


それにしても素敵なスタイル☆


頑張るぞー☆
いづみ
2006/10/10 21:18
氷川丸で撮影されたのですか。氷川丸と言えば横浜育ちの私にとってはその昔、みなとみらいもランドマークタワーも無かった頃、親に連れられて行った記憶があります。今回の石田さんとの共演+デュエットのCM楽しみです!それにしてもこのところご活躍の場がますます増えてきたような気がいたします。うれしいです!筋トレで鍛えられているから大丈夫でしょうが、どうか体調など崩さぬよう年末に向けて頑張って下さい!
fabulous life
2006/10/13 01:48
先日、愛車のなかで、FMラジオをつけたら、ステキな女性の声、誰だろうと思って聴いていたら、杉本彩さんでした。石田純一とのCMの話でした。番組の最後のほうだったで、少ししか、彩さんの話、きけませんでしたが、ラッキーでした。私の住んでる町に、石田純一さんが長谷川理恵さんとの新居をもたれたのですが、二人は、別れてしまい、長谷川理恵さんは殆どその家にすまなかったようです。当時は、私もジョギングを趣味としていたので、もしかしたら、理恵さんの走っているところをみれるのではないかと、期待していたんですが、、、。うちの家内は、石田純一さんのfanです。あるアーチストのコンサートでゲストとして長谷川理恵さんがきていました。そんなに、大きなコンサートでなかったので、出口で長谷川理恵さんとお母さんとマネージャーとはちあわせしました。
I am a human being
2006/10/15 12:13
はちみつきんかんのど飴 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる