杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS TBS『2時っチャオ!』

<<   作成日時 : 2006/10/08 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

16日14時〜放送・昼の情報番組にゲスト出演します。

番組の中で‘麻布十番’の街を紹介しています。
私がよく行くセレクトショップや美味しいお店など…
グルメandファッションをテーマに街を散策…
という予定だったんですが、あいにくその日は台風で大雨。
店から店へと移動するのが精一杯。

私が親しくさせて頂いてる‘Mロマン’というブティックの
オーナー、大村さんも登場して頂きました。

Mロマンは、ドレスからカジュアル、バッグや靴やジュエリーまで、
とてもセンスのいいセレクションが揃ってるショップなんですよ。
是非観て下さい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しみがまた増えた〜!
絶対に観ます。
SHOPも興味津々です♪
hiro1987
2006/10/09 11:58
ラジオ聴きました〜♪
花チャンと増山さやかサンのヤツ
そのラジオの中で海外ドラマの中で☆SATC☆が好きだって言ってて、ちょっとビックリヾ(=;゚;ё;゚;)
でも観てそうかも……笑
サマンサと彩さんが凄くカブります。
ファッションも可愛いし、私も大好きなドラマです☆
紅葉
2006/10/09 16:44
北極熊は年中同じ着ぐるみを着ていて、ファッションも何もかも無いのですが、夏の暑さにだけは耐えられないので、秋になって多少凌ぎやすくなりました★
今からがヨーロッパがお奨めで、秋から初冬の落ち葉の時期は春の新緑に劣らない風情が味わえます☆
彩さんはTV局に顔が利きそうなので、チールプロデューサーに働きかけられて、イタリアかフランスでロケされた番組を見るのを楽しみにしております★
北極熊
2006/10/10 17:19
はじめまして。
三竹天狗の出演を拝見しました。
いつも妖艶なお姿でちょっとドキドキです。

なかなか時間がとれない中で、旅がお好きとか。
私も海沿いの旅を続けて全国を走り回りました。
良かったら全国2500枚以上の海沿い写真から
写真集国内ロケ地を選びに来て下さいね。

http://cult.jp/senba/index.html
海沿いドライブのすすめ!!

また寄らせて頂きます。
仙波
2006/10/19 01:18
はじめまして。
風邪の為たまたま仕事を休んでいまして、
2時っチャオ!見ました。
そしたら彩さん出ててすごく嬉しかったです。
最近彩さんみたいになりたくて、髪の毛を染めるとき、杉本彩さんみたいに!!とオーダーしましたv(*'-^*)b

今は彩さんみたいに黒髪のロング目指して
前髪もがんばってのばしている最中です=^-^=

また遊びにきます♪お仕事がんばってくださいp(・∩・)qいつも素敵な彩さんを
応援しています(*´∇`*)
のえ
2006/10/21 07:20
TBS『2時っチャオ!』 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる