杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS パーカッシオ美脚大賞

<<   作成日時 : 2006/09/12 12:05   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
国内大手靴メーカー6社が選定するこの大賞・・・
30代部門で受賞致しました。

ブログに‘おめでとう’のメッセージも頂いて
ありがとう。
やはり美の付く大賞は何を頂いても嬉しい
ものですね。

20代部門は、ほしのあきさん、40代部門では
秋本奈緒美さんが受賞。

打ち合わせをしたわけではないのですが、
当日の表彰式の、3人のファッションは、
偶然にも黒・・・

受賞式の為にオーダーメードの靴を作って
頂けるということだったので、私は9センチ
のピンヒールで、つま先がラウンド型になった
プレーンなものオーダー。
指の付け根が少し見えるくらいの浅いものに
してもらいました。

私はダンスを踊る時も、9センチヒールなので、
見た目の美しさと動きやすいという機能性の
両面から、この高さが私にとってはベスト。

猫科の野生動物のように、しなやかな筋肉の
メリハリのある脚を目指して頑張りたいものです。

ところで、この美脚大賞、50代60代も是非作って
もらいたいと思うのは私だけかしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
彩様
 美脚大賞おめでとうございます!他のHPで授賞式の様子を拝見致しました。ため息が出るほど美しかったです!20センチのスリット入りタイトスカートは、着こなせるのは彩さんだけですね。うらやましい〜
 9センチヒールで歩くには、かなり足首を鍛えなくちゃならないですね。私は5〜7センチヒールでも脚を挫いて捻挫したことがあります。今日から少し鍛えようと思います。
Straight-Summer
2006/09/12 18:36
初めてコメント書きます。
とゆうか、昨日初めてココを知りました(笑)彩さん尊敬の眼差しで見てたので見つけた時は嬉しかったです☆
とても美意識が向上するblogだなと思ったので、(彩さんの様に)こうなりたいと目標にしてあたしはダイエット頑張ります!!!笑
彩さんのこれからのご活躍期待してます。
応援してますぅ。
あっ、最後になってしまいましたが、美脚大賞おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ9センチのヒール履きこなせる様に…が似合う女性になりたいですO(≧▽≦)O
亜矢
2006/09/13 14:06
彩さんの美脚には昔から羨ましく思っておりましたが、短足胴長のモンゴロイドではどうにもなりません。☆
ただ、男性ですので、30代は筋骨隆々の逆三角形していた体型も50代になると中年ぶとりで太鼓腹が目立つようになりました。★
しかし、夏に娘とドイツに行ってきた時、彼等の太鼓腹と較べると比較的スマートに見えたので少し安心しました。☆
ドイツでは娘の要望でギーゲンにあるテディベア博物館を訪ね、童心に戻って楽しんできましたが、娘のテディベアの買い物に付き合わされて散在しました。★
我が一族は男は太鼓腹になるようですが、女性はスマートで比較的足が長くなるので、孫の代では美脚コンテストに出れる?☆
北極熊
2006/09/13 16:12
受賞 おめでとう
23日に 小屋に行きます。花と報告。隣でも嬉しい。
よそのおっちゃん
2006/09/13 22:59
受賞おめでとう御座います!!!
パチパチパチパチ・・・・・・・・・!!!
50代、60代、70代・・・・・・・
いくつになっても、女性には美を追求し続けて欲しいと思いますデス!!!
その年代年代の美、年代以上の美!!!
(20,30,40代だけじゃなく、その上も作って貰えたらいいですネ!!!)
益々のご活躍期待しています!!!
坊主オヤジ
2006/09/14 01:34
美脚大賞、テレビのニュースで拝見しました。女でもみとれるスバラシイ脚線美!!わたし24歳ですが、完璧に負けてます。。。師匠!!!
もんた
2006/09/15 17:03
美脚って良いですよね★
ラインの綺麗な人はスーツが良く似合う!!!
彩さんは黒が凄く似合いますね

あっ母親と姉にアンデスティノをプレゼントしたら
二人とも肌が違う!!って喜んで騒いでました笑
紅葉
2006/09/15 20:50
彩お姉様!おめでとうございます!
あきちゃんも大好き!なおみさんも素敵!
いいなぁ☆
私のコンプレックスな足!必ず自信もって出せるように頑張ります☆

いづみ
2006/09/25 21:35
パーカッシオ美脚大賞 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる