杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Sabinna 〜 サビンナ 〜 イベント

<<   作成日時 : 2006/09/07 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

 
先日、銀座マイハンブルハウスでマスコミの方々、
取次店の方々、そして顧客の方々をお招きして、
アンデスティノ化粧品のサプリメント新商品
「Sabinna 〜 サビンナ 〜」の発表会を
行いました。

オープニングにはアルゼンチンタンゴの生演奏
と私のダンスをご披露して、ウェルカムドリンク
を楽しんで頂く・・・という試行。

最初は松の樹皮であるピクノジェノールをイメージ
してグリーンのドレスでタンゴを踊り、トークでは
サビンナのパッケージと同じ色のピンクのドレスを
着用・・・私なりの密かな演出かも・・・

その後、サビンナの主成分であるピクノジェノール
のメーカー‘フォーファーリサーチ社’の自然医学
療法士であるジェフ氏に説明して頂きました。

私がフランスのボルドーにあるピクノジェノールの工場を
視察に行った時のビデオを上映したり、約1時間
に渡る発表会は、大変中身の濃いものとなり、
来て頂いた方々には、ピクノジェノールの素晴らしさ
を充分にご理解頂けたようでした。

この日の為に、随分以前から会場探しや打ち合わせ
やダンスレッスンなど大変でしたが、その甲斐あって
大成功。

お越し頂いた皆様からは大好評を頂き、本当に
有難うございました。

アンデスティノ化粧品とサプリメントで肌が改善した
というお客様もお越し頂いてましたが、こうやって
生の声を聞かせて頂くと、本当に良い商品を提供
しているなという実感と喜びがあります。

そして、益々皆さんに喜んで頂ける商品展開を・・・
とやる気が湧いてきます。

これからもアンデスティノ化粧品に注目していて
くださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
杉本彩様
 いつも楽しくブログを拝見させていただいております。&美脚大賞おめでとうございます★
 私の返信を読んでいただけて、感激致しました!!ありがとうございます★★★
 彩さんがアルゼンチンタンゴを踊り終わった後、真摯に丁寧にお礼をいう姿を見て心うたれました。その謙虚さを見習いたいと思います。
 最近発売された、アンパサージュについては、まだまだ不完全燃焼なのでこれからさらにがんばります!といきいきしてお答えしていただけた時は、改めて彩さんパワーを感じることができました。またこのようなイベント&新商品を楽しみにしております^v^

 
okoan.clear-instinct
2006/09/07 18:02
★私は踊りが苦手で、彩さんが華麗なダンスを披露されることを羨ましく☆☆☆
★★ただ、大食漢で氷点下40度程度なら元気に走り回っています☆☆☆☆
★★★しかし、暑さにからきし駄目で、水野美紀さんが、エジプトで50度の炎天下でロケをしたとのブログを見ると☆☆☆☆☆
★★★★彩さんもエネルギッシュですので、炎天下のロケは大丈夫☆☆☆☆
北極熊
2006/09/08 16:10
お姉様おはようございます☆

今あたしはお姉様の化粧品やドリンクを買うために仕事頑張ってます☆
買ってくれる男性みつけなきゃ(笑)

彩さんの実際のタンゴめちゃみたい!!!!

今日も頑張ってきますo(^-^)o
いづみ
2006/09/09 00:45
会場では何の曲踊ったんですか?
実際生でみた人は羨ましい(´>∀<`o)
昔、彩さんの公式HP開くとジェラシー流れてましたよね(* ´ ∀ ` )あれ凄く素敵でした☆
それと美脚大賞おめでとうございます(。ω゜)
紅葉
2006/09/10 14:29
彩さんこんにちは

始めまして。
彩さんを以前に都内某所で
お見かけしたことがありますが
本当に美しくて驚きました。

『芸能人社交ダンス部』を初回から
ずっと見ておりましたから
ひとりで興奮していました・・・

それ以来何かの折にも
「好きな有名人、あこがれている方は?」
の質問には必ず
「杉本彩さんです」
と、答えています。
彩さんみたいなステキな女性になれるように
頑張りたいなと思います。

私も以前(レベルは雲泥の差ですが)
「美脚コンテスト」で優勝しましたので
ちょっとだけ、ほんのちょっとですが
彩さんに近づけたような気がして
メールさせて頂きました。

日々内面も外見も磨いていれば
いいことありますね





candy-u
2006/09/10 17:04
Sabinna 〜 サビンナ 〜 イベント 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる