杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新商品「Sabinna 〜 サビンナ 〜 」

<<   作成日時 : 2006/09/05 16:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


杉本 彩プロデュース化粧品アンデスティノから
新商品「Sabinna 〜サビンナ〜」を発売させて
頂いております。

今話題のピクノジェノールの他に、コラーゲンや
ヒアルロン酸・スパービタミンE・L−シスチン・
アミノ酸などを贅沢に配合したの美肌サプリメントです。

是非お試し下さい。
    ↓
http://un-destino.com/products/index.html#minicampaign

徹底的に厳選された成分だけを配合させて頂いております。

すべての女性達が、外側からも内側からも輝き続けて
いられることが、弊社スタップの願いです。

『運命に逆らう』というテーマで立ち上げたアンデスティノ
シリーズを、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  オフィス彩アンデスティノ事業部より
    0120-979-154(月〜土9:00〜18:00/日・祝休)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
姉に買ってあげようかな笑ヽ(・ω・ゞ)あとサプリ♪
サビンナのパッケージデザインピンクで可愛い(*´・∀・`)ノ
あっ今日学校帰りに本屋で立ち読みしてたらSayに彩さんの特集があったので読みました(゚艸゚●)雑誌に載ってた厚地さんって人、彩サンが本で言ってた素敵なカメラマンの人ですよね★何か影があってカッコいい人でした!それにダンスの事も書いてあって嬉しかったですφ(≧ω≦*)ダンスしてる時の顔の使い方が凄い素敵だなって思います☆困惑した顔・誘惑している顔・悲しい顔
それがTVから観て取れるほど凄い表現力(ノ*-*)ノ何回みても凄いと思います。それに彩サンのおかげでアルゼンチンタンゴ・ジャズっていう素敵な音楽を知る事ができたし今ではセッションができるくらいに弾けるようになりましたヾ(*´・∀・`)ノだから感謝してるしダンスみてて励まされます☆これからも素敵なダンスをTVで踊ってくださいね笑☆
紅葉
2006/09/05 17:18
杉本彩様
 いつも楽しくブログを拝見させていただいております。
 サビンナとアンデスティノローションを使わせていただいております♪私は脂性肌なので、ローションだけでしっかり保湿ができて、モチモチした肌になります★サビンナは生理痛が少し和らぎました★これからも愛用させていただきまーす^v^
okoan.clear-instinct
2006/09/05 20:24
杉本さんの御友達の
S?Kさんへ

この前は申し訳ない事しましたねえ…
せっかくS?Kさんが交際相手を真剣に探していて私に御付き合いを申し込んで頂いたのに当時事情により御付き合いしてあげられませんで…ごめんねえ…
S?Kさんには沢山メールもらってたので申し訳なく思っていましてファンクラブのサイトからファンレター何度か出したりたのですけど…そんなもんプロダクションの社員くらいしか読まないのかもしれませんね…

今頃はもう新プロダクションの計画も煮詰まり、いい御相手も見つかり幸福掴んでくれてるのかな?

S?Kさんに限らず私にメール下さいました方々で残念ながら御会い出来なかった方々の幸せを願っております。

御幸せに!


IDEAL REPUBLIC
国家元首
意素和☆夢導
意素和☆夢導(いそわ?ゆめみち)
2006/09/05 23:22
新商品「Sabinna 〜 サビンナ 〜 」 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる