杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ネイル

<<   作成日時 : 2006/08/31 18:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

画像を見てください。

実は、私・・・ネイルをする時は、世田谷の住宅街に
ある、事務所にネイリストの方にお越し頂きやって
もらっています。

スケジュールが立て込んでいる時は、
いつもこのパターン!

タイトなスケジュールの合間を縫ってしてもらうのですが、
時には打ち合わせをしながら、という場合も・・・

足を投げ出している私の周りに打ち合わせする方々が
囲んでいる光景はちょっと変な感じです。

でも、手先や足先にまで美意識を保つのは、
女性として大切な事ですし、それさえも
自分を表現していく作業なのです。

実は余裕がなくても、あるように見えたり・・・

エレガントな演出には欠かせないかも知れませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
驚いた
ナイス

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
私は歯医者で働いているので
ネイルはいつも夢見ています!
ステキーー彩さん^−^
ふりる
2006/08/31 20:42
ネイルされているときのボーっとしたり、ネイリストさんとの雑談ってストレス解消になりますよね〜。

ネイリストさんの出張サービスは初耳だったので、ここを見て良かったです。
将来、エステやネイルサロンなどの経営助言をしたいと思っておりましたので。
さそ姐
2006/08/31 22:41
杉本彩様
いつも楽しくブログを拝見させていただいております。
 先日のサビンナ発表会にて握手していただいた時に、爪も綺麗にしているんのだなあ、とついつい見とれてしまいました。確かに爪が綺麗だといろいろなことに気合が入ります!疲れたときにふと目をやると、心が和みますし。。完成したネイルアートもぜひ拝見したいです^v^
okoan.clear-instinct
2006/09/01 00:29
まさに!そのとおり☆☆☆☆☆☆

美意識は爪先からしないとだめですね!

やっぱり素敵な女性だわぁ!

がんばるぞー☆

親友が今週末、爪モデルでコンテストですo(^-^)o
いづみ
2006/09/01 00:58
ネイルはいつも付けていて、
付けていないと裸のような感じが
してしまう私です。
30日に初めてプロの方にネイルを
してもらいました!
結構、時間がかかる作業なんだな〜と思い
今度ブログに詳しく
書こうと思っていたところです。
忙しい彩さんですから出張ネイルは
いいですねー!本当に最近のご活躍は
素晴らしいと感じます。
陰ながら、応援しています♪
hiro1987
2006/09/01 07:21
姉が好きだなネイル(つÅ`●)っ
私は入れ物集めるの好きです(**-ω-**)
親に爪は伸ばすなって良く叱られるからあまり塗った事がない【●´ё`】
もし塗ったとしても料理作る時は必ず落とします!
相手が食べる物だからネイルしたまま作るの不味いかなって汗ε(,,`・_●・)з
確か彩さん昔ネイルプリンセスに選ばれてましたよね★
サイン会行った時、指が綺麗でビックリしました!
マネキンの指みたいで(●´-v-`●)皺もなかった驚
料理するのに手荒れないんですね☆-(^ー'*)b
紅葉
2006/09/01 16:32
まずは、指先・つま先の美しさから!!

爪というのは大事なものです。
ネイル1つで、その時の装いが一層輝きますょね(*^∀^*)

ネイルもヒトククリにしてしまえば、爪のお化粧なのでしょうが・・・リングやピアス、ネックレスといった様にアクセサリーの1つなのではないのでしょうか!!
sarina
2006/09/02 08:54
杉本彩さんとは同年代ですが、いつまでも素敵な女性であり続ける彩さんは本当に私の憧れです。ネイルサロンかぁ。。。私は爪が貝殻爪なので一度もネイルアートをしたことがありません。皮肉なことに私のマンションの目の前にはネイルサロンがあるんですが。私もカッコいい爪で生まれたかったわぁ。
yumeko
2006/09/04 22:03
杉本さんの御友達の
S.Kさんへ

S.Kさんが交際相手を真剣に探していてせっかく私に御付き合いを申し込んで頂いたのに当時事情によりどうしても御会い出来なくて御付き合いしてあげられませんで…ごめんねえ…
S.Kさんには沢山メールもらってたので申し訳なく思ってファンクラブのサイトからファンレター何度か出したりもしたのですけど…そんなもんプロダクションの社員くらいしか読まないのかもしれませんね…

今頃はもう新プロダクションの計画も煮詰まり、いい御相手も見つかり幸福掴んでくれてるのかな?
芸能界の仕事にあまり興味が無い私なのに新規プロダクションの社長の座まで用意して頂いて…そこまでして頂いたのに本当に申し訳ありませんでした。
m(_ _)m
S.Kさんに限らず私に交際申込のメール下さいました方々で残念ながら御会い出来なかった方々の幸せを願っております。

御幸せに!


IDEAL REPUBLIC
国家元首
意素和☆夢導
意素和☆夢導(いそわ?ゆめみち)
2006/09/05 23:35
ネイル 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる