杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 屋形船

<<   作成日時 : 2006/08/19 12:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8


夏真っ盛り・・・
皆さん、夏を満喫してますか?

先日、萬田久子さんのお誘いで、
屋形船で東京湾を楽しんできました。

東京下町、深川より出発・・・
清洲橋 〜 永代橋 〜 レインボーブリッジ 〜 お台場と・・・
花火を見物するはずだったのですが、生憎の雨となってしまい、
夜には雨が上がったものの中止となってしまいました。

屋形船から眺める東京の景色は素晴らしかった!?
と言いたいところですが、景色には見向きもせずに
ひたすらシャンパンとワインを頂き、久しぶりに宴会を体験。

江戸前の握り寿司、刺身盛り、揚げたての天ぷら料理と
共に日本情緒たっぷりの夜となりました。

ドレスコードが浴衣だったのものですから、5年前に一度
だけ袖をとうした浴衣を引っ張り出して着用。
日本の夏だなぁ〜としみじみ感じました。

こんな機会がないとなかなか浴衣を着ることもありませんしね・・・

後半はカラオケタイムとなり、やっぱり日本は場所が
どこでもあっても宴会やパーティーとなるとそうなっちゃうのね・・・
しかし、これもまた日本の文化なのかも。貴重な体験を致しました。

主催者である萬田さんは真っ白の着物で、旦那様は桜色の着物で
とっても華やかなカップルでした。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
杉本彩様
いつも楽しくブログを拝見させていただいております。
 浴衣姿ほんとにお似合いですね。涼しげな感じが伝わってきます〜〜。屋形船楽しめてよかったですね^v^船内でのお食事&宴会楽しそう♪私は今年も浴衣を着なかったので来年こそは!!彩さんも暑さに負けないでお仕事がんばってください。24日のアンデスティノ新商品発表会にてお会いできるのを楽しみにしております♪
 
okoan.clear-instinct
2006/08/20 00:41
ドレス姿も最高ですが
浴衣姿 GOOD!!!(な〜んか、いい)
屋形船は楽しそうですね?!
寿司に刺身に揚げたて天ぷら料理
うまそーーー!
でも花火が中止になって残念無念!
日本の夏の貴重な体験???
坊主オヤジも、去年は浦安から屋形船に乗って楽しみました!!!???(周りは業界の諸先輩ばかりでしたが???)

坊主オヤジのバランス日記
2006/08/20 06:31
めっちゃ!色っぽい☆
彩お姉様の今日は優しいo(^-^)oだぁ☆目が優しい!!!すてきっ☆

萬田さん夫妻もすてきだっただろうなぁ☆

私も有名になってお姉様に誘われるように頑張ります☆

いづみ
2006/08/20 22:06
和服姿もお美しい貴女に捧げたい
<a href="http://rdorjenima.at.webry.info/200606/article_12.html">和歌集</a>に写真でコラボできるならと夢見ております。
BARBED-WIRE ANGELS
2006/08/21 11:19
色っぽいです笑
やっぱ浴衣って良いですね♪
紅葉
2006/08/22 18:08
真のいい女は黙って
天’職START

天’職には愛で在る共和国でしか転職できませんので他を探しても駄目です。
http://abcom.at.webry.info/
LOVECTOR
2006/08/29 23:06
欲で身を滅ぼしたアダムとイブちゃんのように成ってしまったら手遅れ…
さすがの私や故JOHN LENNON氏(彼はある日海岸を歩いている時神の声を聞き世界に愛と平和の思想を普及するためにビートルズを結成しなさいと言われたという)と同様に神の言葉を聞く特殊な能力を持っていたというノアの箱舟プロジェクトを成功させた聖人ノアさんも(超)超能力者のキリストさんも誰も神の意思には逆らえないから天’職に参加して私のプロジェクトに協力してくれない人たちは救ってあげられませんからね…
後で泣くより今戦う人間は賢明なのです。
ということで私のプロジェクトの応援をよろしくお願い致します。
http://abcom.at.webry.info/
日●密也(ひ・みつなり)
2006/08/30 04:31
杉本さんの御友達の
S.Kさんへ

S.Kさんが交際相手を真剣に探していてせっかく私に御付き合いを申し込んで頂いたのに当時事情によりどうしても御会い出来なくて御付き合いしてあげられませんで…ごめんねえ…
S.Kさんには沢山メールもらってたので申し訳なく思ってファンクラブのサイトからファンレター何度か出したりもしたのですけど…そんなもんプロダクションの社員くらいしか読まないのかもしれませんね…

今頃はもう新プロダクションの計画も煮詰まり、いい御相手も見つかり幸福掴んでくれてるのかな?
芸能界の仕事にあまり興味が無い私なのに新規プロダクションの社長の座まで用意して頂いて…そこまでして頂いたのに本当に申し訳ありませんでした。
m(_ _)m
S.Kさんに限らず私に交際申込のメール下さいました方々で残念ながら御会い出来なかった方々の幸せを願っております。

御幸せに!


IDEAL REPUBLIC
国家元首
意素和☆夢導
http://abcom.at.webry.info/
意素和☆夢導(いそわ?ゆめみち)
2006/09/05 23:40
屋形船 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる