杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アンパサージュ

<<   作成日時 : 2006/08/09 17:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

私がプロデュースのランジェリーブランド、
アンパサージュが登場しました。

以前から日本の下着メーカーの保守的な
商品に不満を持っていた私は、セクシー
でエレガントなヨーロッパのランジェリー
が大好きでした。

そんな私が、日本のメーカーさんとのコラボレーション
するには、メーカーの従来のスタイルをあらゆる方向
から否定していかなくてはなりません。

今回の第一弾は、なかなかスムーズに
いかない部分も当然ありました。

メーカーと私の歩みより、さらに消費者との
私の歩みより・・・というバランスをいかに
取っていくか・・・これが私の最大のテーマ!

今までセクシーなランジェリーを身に着けたかった
けど勇気がなかった・・・

そんな女性の後押しや、女としての素敵な
ランジェリーを着けることの大切さ・・・等、
消費者の人々のランジェリーに対する
意識向上に繋がるような、オピニオン
リーダー的なブランドに発展させたいと
商品展開に試行錯誤しています。

そんな意識改革が、きっと女性の恋愛
意識を高め、人生を素晴らしいものに
してくれると、私は信じています。

これからのアンパサージュに期待してください。

第一弾の商品は、豹柄と黒の繊細なレース
をふんだんに使ったものなのです。

魅せるだけではなく、着ることで高揚して欲しいです。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
刺繍・レースとかが綺麗な下着って
見てるだけでも楽しいですよねヾ(`∀´)ノ
アンパサージュはイメージ的にはRAVAGEとか
高い下着のイメージがありましたが、
真逆でしいたね(*≧v≦)買いやすい値段!
日本版Victoria's secretって感じ。
これから、どんな下着がでるか楽しみです♪
値段高くても良いからレースとか凄いのもみたいし♪
P.s 最近ピアノでタンゴを演奏する事のなって、タンゴの色んなアレンジが聞きたかったのでAubadeとタンゴがコラボしたCDを購入したんですが、そしたら彩さんのコメントがあってビックリしました。皆さんにもオススメします(・ω・。)♪
紅葉
2006/08/09 18:06
杉本彩様 
 いつも楽しくブログを拝見させていただいておりますm(_ _)m
 この度はアンパサージュの販売おめでとうございます♪私も以前、女性下着関連の仕事をしていたので彩さんのおっしゃる”日本の下着メーカーの保守的な商品”への不満を共感できました。あと、女性自身が下着に対して年を重ねていく程、こだわりを持たなくなっていくことにも・・。特に下着は年齢ではなく”美意識”の問題だと思うのですが・・。
 これからの彩さんの事業展開に大いに期待しております!!&24日アンディスティノ新商品発表会にてお会いできるのを楽しみにしております♪
okoan.clear-instinct
2006/08/10 01:31
いい!下着☆
しかも安い!!!!もうブラは20000円覚悟でネットを開きましたが、おど
ろいた!
個人的にローズ系が好きでした☆

タンガのデザイン最高です!

もっといろんな種類出るのも楽しみ♪

いづみ
2006/08/12 01:31
欲しいモノを探したんだけど見つかりませんでした。ならば自分達で創っちゃえと。下着だけとは限らないかと思いますが、保守的なメーカーを相手に今までには無いような新しいモノを作り出すということは、さまざまな難関があるようです。また、ある程度大きくなった企業であれば安定をもとめてリスクを背負う事は避けたがる傾向が出てしまう、つまりは「守りの体制」が斬新なモノづくりの妨げになる!今回は第一弾のようですが、今後成功の道を歩む為にメーカー側とのディープな関係を築くには、あきらめずに根気良くお付き合いをして、ビジネスの上での「実績」を積む事がなりよりかと。やはりモノづくりにもいろいろな意味で「情熱」が必要のようですね。買う側もこのようなセクシーな下着が似合うようになりたいと自分の「カラダ磨き」に拍車がかかり、ますますジム通い人口が増えて「予防医学」が浸透すると良いです。どうか今後もメーカーさんの旧態依然とした思考回路をぶっ壊して魅力的な商品プロデュースを継続してください。事業展開のさらなる成功を御祈り申し上げます。
fabulous life
2006/08/15 22:40
はじめまして。
今日、店頭でアンパサージュを拝見しました。

インポートものかと思ったんですが、私の大好きな杉本彩さんプロデュースと知り、これは買うしかないと思いサイズを探したのですが見当たらず・・泣く泣くあきらめました。

もともとセクシーな下着が大好きで、暇があればお店やネットで購入しているのですが、サイズ展開されていない場合が多く、あっても品切れなことが多いです。

アンパサージュはクオリティーの高さといい、独創的なデザイン、値段の面でもとても気に入りました。是非、身に着けたいです。

次回のライン以降、サイズ展開を広げてくださることを期待しています。
mountain
2006/08/18 18:35
下着拝見しました
彼女は胸が小さいので合うサイズがありません
どのメーカーも小さい胸に対するブラにはあまり力を入れてないようですね・・残念です
彩さん・・ぶっちゃけAカップ仕様のブラは作っていただけないのでしょうか?

2006/08/22 14:35
真のいい女は黙って
天’職START女は黙って

天’職には愛で在る共和国でしか天職できませんので他を探しても駄目です。
http://abcom.at.webry.info/

http://7hp.jp/page.cgi?id=enbester&ak=&pn=23&sm=usually
真のいい女は黙って
2006/08/29 21:29
真のいい女は黙って
天’職START女は黙って

天’職には愛で在る共和国でしか天職できませんので他を探しても駄目です。
http://abcom.at.webry.info/

http://7hp.jp/page.cgi?id=enbester&ak=&pn=23&sm=usually
LOVECTOR ORIGIN
2006/08/29 21:30
真のいい女は黙って
天’職START

天’職には愛で在る共和国でしか転職できませんので他を探しても駄目です。
http://abcom.at.webry.info/
LOVECTOR
2006/08/29 21:46
アンパサージュ 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる