杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 濃厚なスープの旨味

<<   作成日時 : 2005/09/27 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
テレビのチャンネルを回すと、最近特別番組や
スペシャル番組が放送になっていますね。

ちなみに私は、6月のブログで紹介させて頂いた
NTV「ウリナリ in ブラックプール」ですが、
いよいよ10月6日(木)21:00〜23:24で
放送になります。

また、先日テレビ朝日「ロンドンハーツ」のロケで、
フランスに行ってきました。
放送は、10月11日(火)19:00〜21:48です。
是非見て下さいね。

フランスは、今回で6回目の訪問。
特にパリは大好きな街です。
「花と蛇2 パリ/静子」の撮影の時出会った、シーフードレストラン
の魚介のスープがまた食べたくなって行って来ました。
どんなものかというと、魚の旨味が凝縮された濃厚なスープ!
日本では中々味わえない絶品料理です。

最終日はオフだったので、ショッピング!
普段のスタイルは、ブランドものに、あんまり拘らないのですが、
スタイリストさんが持っていた「バレンシアガ」のバッグが素敵だったので、
私もショップへ行って購入。。。
旅の思い出に、濃いピンク色のバッグを購入しました。
秋冬のダークなファッションに、差し色でコーディネートしようかなって思ってます。

私のブログキャンペーンに、素敵なお話を有難うございます。
大賞は、、、、、迷ってます。
お楽しみに。

写真は、左 事務所のスタッフ(中山) ・ 中央 私 ・ 右 ヘアメイクの重久さん
です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
濃厚なスープの旨味 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる