杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 190カラット

<<   作成日時 : 2005/09/11 00:04   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ネルソン・マンデラ基金への寄付を目的
にとして、〜自然からの贈り物〜ダイヤ
モンド・チャリティガラと題したショーに出演
致しました。

ダイヤは人間が誕生するよりも、
ずっと昔から地球が育んできた神秘的なもの・・・
今まで研磨されたものを全て合わせても、二階
建てのバス一台分にしかならないそうです。

当日、私が身に付けたダイヤは190カラット!
数十億円がくだらないとの事で、その重みに
ズシっ!

かたい愛の絆の証しとして、男性から女性へ送られるものなんですね。
送るほうも送られるほうも、そういう意味合いをしっかり
肝に銘じていると素晴らしいですね。

引き続き、私のブログキャンペーン中です。

素敵なお話を・・・お待ちしてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い
190カラット 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる