杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 青汁

<<   作成日時 : 2005/09/02 15:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
実は、20代の後半の時、突然肌が
もの凄く荒れてしまい、何をしても治らず、
メークさえも出来ない状態になってしまった
事がありました。

あるお医者様に相談したら「温野菜で体質改善」
する事を進められました。
最初は自炊してたのですがやっぱり大変。

そんな時出会ったのが
「キューサイの青汁」だったわけです。
一日一杯飲むようになったら、3ヶ月
位で驚くほど体質が変わりました。

「キューサイの青汁」は私の救世主。
毎日これを飲んでいれば血液もさらさら。
人生のピークは10代や20代じゃない・・・
私のピークもまだまだ先かなぁ?

只今、私のブログ大賞のキャンペーン中です。
http://aya-award.at.webry.info/
私が出したテーマにそって、素敵なお話しを是非是非
送ってください。ヨロシク。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス
青汁 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる