杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 共感者

<<   作成日時 : 2005/08/17 11:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
9月9日よりレンタル開始。
そして、21日からDVD発売となる、
「花と蛇2 パリ/静子」の宣伝として、
遠藤 憲一さんと対談を致しました。

もう既に、劇場公開になっているので、
ご覧頂いた方もいらっしゃると思いますが・・・
(有難うございます)

〜セックスレス・性的欲望・近親相姦・三角関係〜
と、男のエゴと女の愛欲が交錯するストーリーです。

遠藤 憲一さんは、私が演じた静子の美術評論家
の性的不能の夫が、長年支援する画家、池上亮輔
役として、共演して頂きました。

過酷な撮影で、肉体的・精神的にも辛かったけど、
遠藤さんも飽くなきチャレンジ精神の持ち主のようです。
瞬間、瞬間に生まれた感情を大切にしながら
完成へとたどり着きました。

遠藤さんは、どんな方?
今の日本映画に、なくてはならない存在です。
勇気ある探求者。私はそんな性質を健全な変態と呼んでいます。
もちろん私もその一人。

対談後は、夜の街へと一緒に繰り出して、
新宿2丁目で久しぶりに夜中の2時半くらいまで飲みました。

*共感者・・・遠藤 憲一さんとの2ショット写真を添付してみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい
共感者 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる