杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 私色の香り深呼吸!

<<   作成日時 : 2005/08/09 17:49   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
皆さんは、どんな香りが好きですか?

今回は、私がいつも身に纏っている香水の
紹介を致します。

実は・・・昼と夜と使い分けています。


まずは昼用(カジュアル編)・・・
☆クラランス「Par Amour」
  ピンクグレープフルーツ+ラズベリー+ピンクペッパー=はじけるような元気な香り

そして夜用(エレガント編)
☆エスティーローダー「beyondparadise」
  エデンミント+グレープジャスミン+ナタールプラムブロッサム=幻想的な楽園 の香り

・・・です。
よく耳にするお話ですが、すれ違った人から、
元彼と同じ香り!
とか、彼に選んでもらった香水だから、
他のは身に纏えないの・・・・等々!

香りは、その人それぞれの思い入れがあると感じます。
そして香水に付けられた名前や、意味合いも実に
神秘的でセクシーですね。

是非、皆さんも香りのある生活を、そして皆さんの
魅力を引き出す香りを発見してください。

*添付の写真は、エスティーローダー「beyondparadise」のボトルです。
  光の加減によって虹色に変化するボトル・・・やっぱり神秘的!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
私色の香り深呼吸! 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる