杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 私のサインを探して!

<<   作成日時 : 2005/08/02 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
武雄センチュリーホテルのトークショーのゲストとして
御呼ばれ致しまして、佐賀県に行ってきました。

舞台に上がった私は、司会のヒーマンさんと、
ビューティー・ダンス・映画などのお話を繰り広げ
てきました。

ダンスのお話をしている時は、皆さんをクギヅケ!
会場の中から一人、舞台に上がって頂いて、
サルサを一緒にステップ。
初めて一緒に踊ったとは思えない程、意気投合でした。

最後に会場の皆さんから、質問を・・・
・・・「好きな俳優さんは?」・・・
・・・「嫌いな俳優さんは?」・・・

・・・「好きな男性のタイプは?」・・・

情熱的な方が、多いのですね。
質問の渦に飲み込まれた私!
まるで、レポーターに囲まれている気分になってしまいました。

私の好きな男性のタイプは、頭の中がまるっきり変態で、
妄想力の豊かな人です。
変態と言っても、私が言う変態とは、クリエイティブである事や
インテリである事が多分に含まれています。
 
それは、変態じゃないと、新しい画期的な芸術作品を生み出す
事ができないでしょ?

こういった感じで、私の好きなタイプの男性とは、深い意味合いが
あるのですが、会場では淡白に「裏方の人間です!」と一言
で済ませてしまいました。

トークショーを終えた私は、ホテル付近の焼肉店でスタッフと
打ち上げをしました。
悪戯心に火が付いた私は、その焼肉店の壁にサインを書いてきました。

どうぞ、佐賀県の皆さん・・・私のサインを探して下さい。

東京に戻ってきて、直ぐに 藤井隆さん乙葉さんの結婚披露宴に
参列致しました。

藤井さん乙葉さん、末永くお幸せに・・・

*センチュリーホテルトークショー直前の写真を添付します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
私のサインを探して! 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる