杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 激写!カメラマン

<<   作成日時 : 2005/07/26 17:39   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
以前紹介した、我が家の猫「ベティー」です。

いつもの添付写真は、私自身がメイン
だったのでスタッフ撮影によるものでしたが、
今回は、自分で撮影しました。
つま先が少し入ってしまいましたが、
どう、「激写」でしょ?

ベティーとの出会いは大阪・・・
某テレビ局で番組収録を終えて、
東京に戻ろうとした時、沢山の捨て猫・・・

その中から、「おいでぇ〜」と声をかけて
一番懐いてくれたのが、ベティー!

スタッフに急遽、ゲージを買ってきて貰い
そのまま我が家へ連れてきました。

今では、大切な家族の一員です。

・・・他の猫も、優しい飼い主のもとで、
幸せに暮らしていると・・・願ってます。

凛々しいベティー!これからも紹介していきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
激写!カメラマン 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる