杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 37歳の誕生日です

<<   作成日時 : 2005/07/19 14:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
本日37歳になりました。

私が「加圧トレーニング」を始めたきっかけは、
35歳の時、映画「花と蛇」で過激なヌード
に挑む事になって始めました。
もう2年目です。

また、年々メイクにかける時間が少なくなっています。
〜それは、化粧が濃いと、笑いジワにファンデーションが
入って、益々老けて見えるから・・・〜

私は、若い事がいいこととは思わない・・・

年齢も気持ちもごまかさない生き方を
これからも続けて行きます。

今夜は、フレンチでお祝いパーティーです。

添付した写真は、私の誕生日祝いに事務所に届いた
「プレゼント達」です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
37歳の誕生日です 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる