杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 湿度 = お肌しっとり

<<   作成日時 : 2005/07/02 23:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ジメジメと蒸し暑い日々が続いてますね。
皆さんが不快であろうこの時期が、私にとっては
一年の中で一番大好きな季節なのです。

このじっとりとした湿度がたまらないのです。
その為かお肌の調子もよくて、とても快適な
毎日を送っています。

さて、お肌に関する話題でもう一つ・・・
先日、ビューティーアドバイザーとして
活動中の米村 亜希子さんとの対談の
お仕事をさせて頂きました。

私がプロデュースしたアンデスティノ化粧品を
とても気に入ってくださって感激!

対談の模様は、9月15日〜22日の2週に渡り
iモードかEZwebの携帯配信で見ることが出来ます。

皆さん、是非ご覧下さい。お楽しみに!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
湿度 = お肌しっとり 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる