杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS オフィススタイル

<<   作成日時 : 2005/06/18 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
フジテレビ「離婚弁護士U」の撮影を無事終了しました。
久しぶりのドラマで、少々緊張しましたが、とても雰囲気の
いい撮影現場でした。

今回の役どころは「働く女性」という事で、共感できる部分
が多かったです。
それから、いつも肌の露出度が多い衣裳ばかり着用している
私には珍しく「オフィススタイル」・・・新鮮でした。

「離婚弁護士U」のホームページで、私のインタビューがアップ
されていますので、是非ご覧下さい。

先日デジカメが壊れてしまい、撮影風景の写真が撮れなくて
申し訳ないのですが…

今回は我が家で飼っている猫を紹介します。
ベティです。
これは1年くらい前のものなので今はもっと大きくなってます。
可愛いでしょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
オフィススタイル 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる