杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS フジテレビ 離婚弁護士Uの撮影中です

<<   作成日時 : 2005/06/12 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
初っ端から、急な宣伝をさせて頂きます。
フジテレビで毎週火曜日21:00〜22:00放送中の「離婚弁護士U」
の10話と11話に出演する事になりました。
主演の天海 祐希さんはじめ、出演者の皆さんに囲まれ、
とても和やかな気分で収録しています。
どんな役かは・・・お楽しみに!

「2004年度ブルー日刊アド・グランプリ懇親会」が
ホテルニューオータニで行われ
レセプションに行かせて頂きました。
現在日刊スポーツで連載中の「女流官能小説家」は、6月いっぱいで一旦
終わりますが、来年1月からまた3ヶ月で再開致します


・・・と、撮影と執筆と忙しくさせて頂いてま〜す。


懇親会時に写した写真を添付してみました。

あっ・・・そういえば、私がプロデュースしているアンデスティノ化粧品
で「花と蛇2」キャンペーンをしています。ソープが当たるかも!
どしどし応募して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
フジテレビ 離婚弁護士Uの撮影中です 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる