杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 性の追究を・・・

<<   作成日時 : 2005/05/19 09:05   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
「花と蛇2 パリ/静子」がついに公開!

5月14日、石井隆監督・宍戸錠さん・荒井美恵子さん・不二子さんと共に
銀座シネパトス〜新宿トーア〜渋谷イメージフォーラムの3ヶ所の劇場で
舞台挨拶をしました。

昨年の11月から撮影に挑み、この映画を完成するまでに力を頂戴致した
東映ビデオさん、石井監督(どんなハードなシーンでも言われるままに、
気合を入れました。)共演者の皆さんに感謝してます。
しばらく逢えないと思うと寂しいです。
また是非一緒に仕事をしたいです。

劇場へ足を運んでくださっている皆さん、有難うございます。
人それぞれ恋愛の感じ方は違うと思いますが、どんな感想を抱いて頂けたでしょうか?
私はこれからも「性の追究」をテーマにした作品にかかわって行きたいと思っています。

トラックバックでどんどん感想を送ってください。


今回の映画の宣伝マン(東映ビデオ、菊池さん)と
舞台挨拶の打ち上げ時撮った写真を添付してみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
性の追究を・・・ 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる