杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 女性の方がエロぃのだから・・・

<<   作成日時 : 2005/05/13 02:19   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
「花と蛇2 パリ/静子」の女性限定イベント試写会を六本木の
ヴェルファーレで行いました。

女性限定でどうなる事と思いきや、思っていた以上に大勢の
方にお越し頂きました。


私とおすぎさんのトークショーから始まり
〜 ヌードレス緊縛パフォーマンスショー 〜映画の上映
と言うイベントの内容でした。

トークショーを終えた私は控え室に戻り、緊縛ショーを
拝見してました。映画の中では縛られていた私ですが
実は生でSMショーを見るのは初体験・・・
私自身も縛られていたので痛みが分かる!

まもなく映画が公開になります。
もっと女性が、性に対してだけではなく、自分自身に正直に
生きられるような環境になって欲しいと思っています。
私がその先駆者になれたら・・・


イベント直前に撮った写真を添付してみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い
女性の方がエロぃのだから・・・ 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる