杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン大好きです。

<<   作成日時 : 2005/05/03 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ゴールデンウィークの真っ最中ですが、皆さん楽しんでますか?
まだまだ「花と蛇2 パリ/静子」のキャンペーンが続いている私です。

サイン会・舞台挨拶には、またまた沢山の方にお越し頂きました。
サイン会を行うとファンの方とじかに接する事ができ、と同時に
どんな言葉をかけていただけるのかが楽しみの一つです。
若い方からは、男性からも女性からも、圧倒的に多いのは
テレビ朝日で放送されている「ロンドンハーツ、いつもみてま〜す。」なんです。

地方でのもう一つの楽しみは、やっぱりその土地の名産を食べる事・・・

静岡〜名古屋〜大阪・・・福岡〜札幌と飛び回ってきましたが、
福岡のキャンペーンの夜は、屋台でラーメンを食べてきました。
屋台で食べるラーメンは格別で、コクがあるのにクドクなくて、
スープを全部飲み干して来ました。

紀伊国屋書店 福岡天神店のサイン会の写真を添付してみました。
サイン会などで見かけたら、気軽に声をかけてくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ラーメン大好きです。 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる