杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま私は・・・キャンペーンガール!?

<<   作成日時 : 2005/04/26 19:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
18年前、東レ水着キャンペーンガールとしてデビューした私は、
ただいま5月14日から全国映画館でロードショーになる
「花と蛇2 パリ/静子」のキャンペーン中です。

もちろん私自身が主演の映画なので宣伝活動にも力が入ります。
各地のテレビ・ラジオの出演、新聞・雑誌の取材等々分刻みのスケジュール・・・

メイキングDVDや写真集の発売にあわせて書店で行ったサイン会には、
本当に沢山の方々にお越し頂き、心から感謝しています。

特に今回は女性の方々から、元気がでる暖かい言葉をかけて頂いて
嬉しいの一言です。

女子高校生の輪にも囲まれたのですが・・・今回の映画は「R−18指定」

昨年上映になった「花と蛇」は衝撃的なテーマだったのですが、今回の
「花と蛇2 パリ/静子」は男女の奥深い絆を描いた内容になっているので
多くの女性の方々に、是非劇場に足を運んでいただけたら、と思っています。

写真は、発売中のDVDです。携帯電話のカメラで撮ってみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい
ただいま私は・・・キャンペーンガール!? 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる