杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ああ、ついに・・・

<<   作成日時 : 2005/04/12 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

終わった!!

日刊スポーツの連載と同時進行中だった小説新潮社の原稿がやっと終わりました。
日々の収録が終わった後に、寝る間を削って書いていただけに、達成感はひとしお。

「食欲」は自分の状態を知るバロメーター。
よく、ヘルシーな食事をしていそうだと言われるが、とんでもない!
実は、生野菜やカロリーの無いワカメなんて殆ど食べません。
手間をかけた肉料理や魚料理はいくらでもいただけるので、一緒に食事しているスタッフの方が先に音をあげる程。
しかし、疲労困憊、極限に追い詰められている時の私は、全く食欲がなくなってしまう。
常日頃、おかず5品をつまみにアルコールを飲んで、〆の定食までさらりと平らげてしまう私ですが、執筆中は次第に食が細くなってきて。。。
真夜中に悶々と官能小説を書いていると、逆に淡白になっていく自分がいて、気が付けば夕食はカップラーメンで済ませてしまっていたりして。

「食事は前戯!」「食欲と性欲は通じている!」
手間を惜しまない料理は、それだけで素晴しく官能的なもの。

また明日から、連載の締め切りに追われるぎりぎりの状態が続くから、今日はたっぷりと美味しいものでも食べて充電してきます!


4月22日発売の「小説新潮」に「杉本彩特集」が組まれます。
内容は、人気官能小説家の神埼京介さんとの対談・映画「花と蛇2 パリ/静子」の石井隆監督へのインタビュー・エッセイ再録・そして今日書き終わった、読み切り最新官能小説「冬子」。今回の小説は男の一人称で物語が進んでゆきます。皆さん、是非読んで下さいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ああ、ついに・・・ 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる