杉本 彩の Beauty ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS BLOG初体験

  作成日時 : 2005/04/01 10:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
こんにちは、杉本彩です。
私の日々の生活を覗いてみませんか?
初めてBLOGに挑戦します。その日の出来事や、感じたことを書き綴っていく予定ですので、テレビや雑誌とは違った私の一面を楽しんでください。

突然、風邪をひいてしまいました。
翌日の番組収録中、頭を動かす度に締め付けられるような痛みが走り、意識が朦朧として、バラエティ番組の司会者の質問に答えるのがやっとという状態・・・
そのとき既に熱は39度!
だからといって番組の出演をキャンセルするなんてことしたくない。
急遽、解熱剤と点滴を打ってもらい次の撮影に臨みました。
辛い状況だけど、こういう時程頑張ってしまうもの。
「もっと頑張れるだろう!」という自分と「はい、頑張ります!」っていう2人の自分が
私を調教。まさしく一人調教状態・・・
今も本調子ではないけれど、官能小説の締め切りが私を追い詰めて、ぎりぎりの状態で執筆中です。
その官能小説が今日(4月1日)から日刊スポーツで連載されます。
主人公は肉感的な社長秘書。
彼女が「官能小説家」になっていく過程で、様々な経験をしていくという内容。
彼女があなたを官能と背徳の世界へ導いていくはず・・・
小説は毎日連載されるので、トラックバックで感想を送ってくださる方がいれば、とても励みになります。
皆さんのご意見やご感想をお待ちしております。

上の写真は締め切り差し迫る3月31日、「日刊スポーツの連載」と「小説新潮の原稿」を同時進行中の様子。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
BLOG初体験 杉本 彩の Beauty ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる